2012年04月20日

ゴールデンウィークの営業について


寒かった冬も終わり、すごしやすい季節となりましたね。
年度も変わり、もうすぐゴールデンウィークの到来です!

かずさやのゴールデンウィークの営業は以下のとおりとなります。

 4/28(土) 通常営業
 4/29(日) お休み
 4/30(月) お休み

 5/1(火) 通常営業
 5/2(水) 通常営業
 5/3(木) お休み
 5/4(金) お休み

 5/5(土) 通常営業
 5/6(日) お休み


※5/5『こどもの日』(祝日)は営業いたします。

ゴールデンウィークは、親しい方々と野外でBBQなどいかがでしょうか。
かずさやはBBQセットもご用意しております。お気軽にご用命ください。
posted by 三代目 at 11:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

