2009年09月07日

今夜はとんかつ

CIMG0156.JPG

9月に入り、朝晩は涼しくなってきましたね。

しかし、夏の疲れが出やすい頃です。
新型インフルエンザも流行っていますね。
予防には、手洗い、手の消毒、うがいが大切ですが、
疲れ体を元気に戻すためにも栄養のあるものを食べるのが一番!
私は疲れると無性にお肉が食べたくなります。

疲れた体にいいのは、ビタミンB1。
豚肉にはそのビタミンB1がたくさん含まれています。
スタミナのもとになる重要な栄養素!

手軽に生姜焼き、ちょっと手をかけて角煮、
カレーに野菜炒めに一番よく使われるのが豚肉ですよね。
でも一番美味しく食べれるのはとんかつではないでしょうか?

かずさやでは、
とんかつの他にも、コロッケ・メンチカツ・からあげを注文でお揚げしています。

お時間は、
午前11:15〜午後1:00、 午後4:15〜5:30
となっています。

ぜひ、かずさやに行ってとんかつをご注文下さいませ。



かずさや精肉店  .054-366-3677
posted by 三代目 at 13:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック