2009年08月12日

【お知らせ】夏休みについて 

昨日の地震、皆様お怪我などありませんでしょうか?

緊急地震速報が入り、三代目のいる町田もかなり揺れました。
すぐに店主に電話をしましたが、混み合っててなかなか繋がりませんでした。
そのうち店主より携帯に無事との連絡が入り一安心いたしました。
東海地震とは直接結びつかないといわれてますが、不安ですね。
今一度我が家の防災点検が必要ですね。

明日から、お盆のETC割引がまた始まりますが東名の復旧が遅れるようで渋滞は免れませんね。
おでかけの皆様渋滞中での事故にはお気をつけ下さい。


かずさや精肉店お盆休みも営業いたします。

夏休みは、翌週8/21(金)〜24(月)とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

posted by 三代目 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック